S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラッセルホブス クラシックブレンダーを購入

ラッセルホブス クラシックブレンダーを購入_c0110869_2247316.jpg

畑の恵みによって、大量に仕込むことが増えてきたので、
思い切って、大きなミキサーを新調。

写真右は、一人暮らしのときから10年近く使ってきた
500mlのジューサー。
ハンズで、たしか2000円くらいで買ったもの。

全然壊れなかったし、
仕上がりもなめらかだし、性能には満足。
ただ、分解して洗えないことと、
ポタージュなんか、2回に分けないといけないのが不便だった。

大容量のミキサーで、最終的にはデロンギのと迷ったけど、
6つも運転モードは使わないし、レシピブックも不要だし、
で、ワット数の多いほうのラッセルホブスを購入。

開けてみると、ピカピカな感じがちゃちいー。
金属ではなく、プラスチック。
でも、まあ、見た目で選んだわけではないので、
大量に、効率よく、美味しいものができればそれでいい。



by motoarai | 2009-09-25 23:11 | モノ
<< はるゆたかブレンド25kg購入 なすミートピザ >>