S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
吹雪の軽井沢アウトレットへ

吹雪の軽井沢アウトレットへ_c0110869_14372796.jpg

そういえば、長野に来てから、まだ一度も観光らしきものをしていない。

畑ができない今のうちに行っておこうと、
とりあえず、軽井沢アウトレットまで行ってみる。
うちから車で1時間くらい。

昨晩からずっと雪がパラパラ。
日中は吹雪。気温は最高でも-6℃。
3時間の駐車で、車はつららまみれ。

こんな天気でも土曜日なので、それなりに人はいる。



吹雪の軽井沢アウトレットへ_c0110869_14374795.jpg
ファッションにはすっかり興味がないので、
こういうところで見るのは、いつも雑貨とパン程度。

かわいい手拭いをみつけて、二人で購入。
私はアスパラ、夫は歯車。渋い。



今日の立科町
雪の量はそれほどでもないけど、風が強い
最低-7℃  最高-6℃ 


by motoarai | 2010-02-06 14:36 | お出かけ
<< かぼちゃミニ食パン 調味料を置く箱のような棚を作る >>