S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
九州産薄力粉 名月を買ってみた

九州産薄力粉 名月を買ってみた_c0110869_15545711.jpg

すっごい久々に粉選び。何年ぶり?

パンは、そろそろ焼く時間が作れなくなってきたけど、
焼き菓子は、今後も週一くらいで楽しめるかなと。

ツルヤで買う国産薄力粉では割高なので、
思い切ってまとまった量を。
九州産薄力粉 名月 2.5kg


不作だった強力粉も、そろそろ底をつきそう。
シラネ全粒粉はまだあるので、
それと混ぜてカンパーニュを焼くために。
春よ恋 100% 2.5kg 北海道産 パン用小麦粉 強力粉

他に、マフィン用のココアやチョコチップなど。
いろいろ比較して、ママパンさんで購入。


ネットで粉選びをする日がまたやってくるなんて!

就農、出産と、人生の大イベントを経ていったんは遠回りしたけど、
再び自分の時間が戻ってきつつあることが、しみじみと嬉しい。



野菜セット 定期宅配はこちら
九州産薄力粉 名月を買ってみた_c0110869_197914.jpg


by motoarai | 2016-03-19 11:00
<< 乳酸キャベツを作ってみた 自家製二年味噌で、鶏のみそ漬け >>