S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セミドライトマトとバジルのベーグル、他

セミドライトマトとバジルのベーグル、他_c0110869_2235284.jpg

手っ取り早く、と思ってベーグル。

完成したばかりのドライトマトと、
庭から摘んできた生バジルも巻き込んで。

最近ライ麦を全然消費してないので、10%ほど入れてみる。
あとはみのりの丘70%+クーヘン20%。
84g×7個
行程は、ジェノベーゼベーグルのときとほぼ同じ。

やっぱり、ベーグルは余計な粉、入れないほうが好み。
ライ麦、地道にカンパーニュで消費するか。

anさんのベーグルの影響を受けて、
チョコチップや、シナモンシュガーも2個ずつ。

成形、どうせ2個ずつならばと、
1個はいつもの三つ折り~で
1個はくるくる引っ張りながら、巻き数多くきつく巻いてみる。

意外にも、外観はどちらも変わらず。
フィリングは、やっぱりくるくる方式がまんべんなくキレイ。

最近焼きが甘くて、ムチっとなりがち。
でもバリッとトーストしたら、まあまあ美味しい。



by motoarai | 2008-10-18 22:11 | パン
<< 酵母で膨らますチョコパウンドケ... さつま芋とはちみつのホテルブレッド >>